チャンミンオンリー
Read more,,,,,
2008.12.27 どうきみ~
アンニョン♪
オフィシャルサイトでブログパーツやってますよ?
行ってみてください♪
どうきみしかありませんけどw
ohohoij.gif

ヨロブンアンニョン♪
36000HITしましたぁー★これからも宜しくです!!
更新はかなり難しいですがお願いします!!!

東方禁煙ソングです!↓


でわトバヨー★
可愛い東方神起発見しましたぁー

追記にUPしときますね♪

あっ、bigbangのハルハル買いました♪

いい歌ですのでyoutubeでもいいのできいてみてください。
Read more,,,,,
2008.10.27 wondergirls
アンニョン★御久です
昨日で部活退部しました・・・
後輩からの手紙、花束、プレゼントはとても感動しました
しかも、ファミリーコンサートは今までやってきたものよりも良くて思い出になりました
後輩にはこれからも頑張ってほしいです

        cmmjk46ve2A.jpg


wgは追記から★
Read more,,,,,
